2月8日(金)からインターネットサービスが変わりました


■予約メールにタイトルを表示
予約資料がご用意できたときや,
取消しをされた際に送信する「予約メール」に
資料のタイトルを表示します。

■新着おしらせメールを配信
お気に入りの著者や読みたい本のジャンルを
あらかじめ登録しておけば,
新しく図書館に入った本の中から
該当するものを「新着おしらせメール」として
自動配信。
届いたメールから直接予約することも可能です。
(本のみ)

■スマートフォンにも対応
携帯電話はもちろん,
スマートフォンにも対応。
外出先からでも
予約や延長がもっと便利になりました。


<ご注意ください>
システム変更に伴い,1月29日(火)以前に
ご登録いただいたパスワードは
一旦リセットされています。
これまでパスワードをご登録いただいていた方には
仮パスワードとして生年月日の月日4桁
(1月1日の場合は「0101」)を登録していますので,
2月8日(金)以降,初めてインターネットサービスを
ご利用になる際に,生年月日の月日4桁で
ログインのうえ,パスワードを設定しなおしてください。

皆様にはご不便,ご迷惑をお掛けしますが,
ご理解いただきますようお願いいたします。




0.トップページへ